QLOOKアクセス解析


-------- : スポンサー広告 :

結果が出るって嬉しい(≧▽≦)。

こんにちは(・∀・)ノ。
ちぃママでっさ音譜

今週末はまた台風がくるとか・・、
今年は本当に多いな(--;)。

しかも大きいらしいから、
各地で被害が出ーへん事を祈るばかりやね(;´д`)。

そして、
自分自身も被害者にならへんようにせな・・。

【明日は我が身】ってよく言うしな(;´д`)。

そう×②!!

先日嬉しいことがあってさ(≧▽≦)。


リア職で月①回営業に行ってんねんけど、
その行った先から、

新規依頼があってん(≧▽≦)

今まで関わりを持ったことのなかった
事業所からの依頼

営業に行って、
その結果が出るってやっぱり嬉しいよな(*≧ω≦)♪

うちの施設を選んでくれはったケアマネさんや、
利用者さんの信頼を得て、
定期利用に繋がる様にするのが次の私たちの役目(p^-^)p♪

頑張らな~(*´艸`*)。

アフィリエイトでも、
信頼が得られるからこそ成果に繋がる。

エンジェルワークでは、
代表始め
トップアフィリエイターのまーちゃんも、
信頼を大事にしてるから、
会員も自然とそれを意識してアフィリエイト活動を行ってる。

アフィリエイトって、
自分が稼げればいいって考えじゃ、
いずれ稼げないアフイリエイターになるねんな

ちょっとしたことかもしらんけど、
リアルでもネットでも、
信頼を得るってめっちゃ大事な事なんやってつくづく思うわ(*´艸`*)。


★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★


『ANGELWORK気になる~♪』ってかたは、
おすすめランキングをチェック

ちぃママから登録して下さった方への特典は、
こちら


サポートもさせて頂きますので、
お気軽にメッセージ下さいね

※Yahooアドレスからのメールが届く様に『受け取り設定』を宜しくお願い致します♪
万が一受け取り不可な場合は、
Softbankアドで返信させて頂きますのでお知らせ下さいね♪


他の人によく読まれています

1日で●件のハッピーキタ━(゚∀゚)━!

おサボりはダメょ~( ̄▽ ̄;)。




2014-10-11 : ちぃママの呟き&エンジェルワーク : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

ランキングに参加しています

ぽちっと応援お願いします♪

ちぃママにメールする♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

楽天でショッピング♪

